アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

日置市 社会福祉法人慧光会 厳浄寺保育園

鹿児島県日置市吹上町にある保育園です。利用者の方々の“こころ ふれあう よりどころ”となれるよう努めています。

子育て支援センターこがめ Feed

2023年9月28日 (木曜日)

こがめだより10月号

こがめだより10月号.pdfのダウンロードはコチラ

 

 

2023年8月29日 (火曜日)

9月の「こがめだより」をお届けします

newこがめだより9月号をダウンロードgood

 

 

 

 

2023年7月31日 (月曜日)

8月の「こがめだより」をお届けします

newこがめだより8月号.pdf(日置市HP) をダウンロード

 

 
水遊びやスライム、氷絵の具遊びなど
季節の遊びに加えて

風鈴を作ろうなど
この季節ならではの制作もあります

遊びにきてください

2023年7月10日 (月曜日)

【お知らせ】7/12 ベビーマッサージの中止について【こがめ】

2023年6月23日 (金曜日)

【子育て支援センター】予定変更のお知らせ【こがめ】

2023年6月20日 (火曜日)

こがめだより7月号をお届けします

2023年5月19日 (金曜日)

6月こがめだより

 

 

こがめだより6月号.pdf(日置市HPより)ダウンロード

2023年5月18日 (木曜日)

【子育て支援センター】お知らせ【こがめ】

2023年5月13日 (土曜日)

一時保育の案内

令和5年度4月より一時保育を再開しております。

すでに数件のお問い合わせなどをいただいています。

利用を希望される方、興味がある方、まずはお問い合わせください。

↓↓ 一時保育の案内ページ ↓↓

ごんじょうじほいくえん Home page blog: 5.一時預かり事業の案内 (synapse-blog.jp)

【こがめ】さつまいもの苗植え