アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

日置市 社会福祉法人慧光会 厳浄寺保育園

鹿児島県日置市吹上町にある保育園です。利用者の方々の“こころ ふれあう よりどころ”となれるよう努めています。

« バルーンあそび | メイン | 早い梅雨入りで… »

2021年5月28日 (金曜日)

6月号のこがめだよりをお届けします

2021_05_28_9_10_office_lens

梅雨に入り雨の日が続きますが、こがめでは活動予定にある製作などはもちろん、室内遊びも楽しめます。気軽に遊びにきてください。

(2021/05/31追記)

6月5日(土)に予定している「赤ちゃんのおはなし会(ふきあげ図書館)」は、新型コロナウイルス感染症予防のため中止になりました。こがめの活動は「好きなあそびを楽しもう」に変更します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459575/34231585

6月号のこがめだよりをお届けしますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿