アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

日置市 社会福祉法人慧光会 厳浄寺保育園

鹿児島県日置市吹上町にある保育園です。利用者の方々の“こころ ふれあう よりどころ”となれるよう努めています。

« 【台風10号への対応②】 | メイン | 南日本ジュニア美術展 »

2020年9月26日 (土曜日)

こがめだより10月号をお届けします

こがめだより10月号.pdfをダウンロード

夏の厳しい暑さも和らぎ過ごしやすい季節になりました。

朝方は肌寒いくらいの気候なので体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう。

*10月1日は日置市支援センター担当者会のため午後からお休みです。

*10月6日陶芸体験は予約制です。現在予約を受け付けていますのでセンターで直接申し込みをしてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459575/34216996

こがめだより10月号をお届けしますを参照しているブログ:

コメント

最高の情報をありがとうございました

コメントを投稿