アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

日置市 社会福祉法人慧光会 厳浄寺保育園

鹿児島県日置市吹上町にある保育園です。利用者の方々の“こころ ふれあう よりどころ”となれるよう努めています。

« 【こがめ】3月26日・開所時間(活動時間)変更のお知らせ | メイン | 【こがめ】活動内容変更のお知らせ »

2020年3月28日 (土曜日)

こがめだより4月号をお届けします

令和2年度4月のこがめだよりをお届けします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、こがめの開所につきましては平常通りとさせて頂きますが、活動によっては変更になる場合もあります。春休み中の小学生や幼稚園の子どもさんの利用はご遠慮下さい。また、利用は未就学・未就園児に限ります。なお、来園時には、手指消毒、検温、手洗い・うがいをお願いしています。

ご理解とご協力をお願いいたします。

R2.4こがめだより.pdfをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459575/34205282

こがめだより4月号をお届けしますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿