アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

日置市 社会福祉法人慧光会 厳浄寺保育園

鹿児島県日置市吹上町にある保育園です。利用者の方々の“こころ ふれあう よりどころ”となれるよう努めています。

« はっぴょう会の大道具作り | メイン | はっぴょう会に向けて »

2019年12月 3日 (火曜日)

こがめだより12月号発行しました

こがめだより12月号.pdfをダウンロード

今年も残すところあと1ヶ月です。日に日に寒さが増し、インフルエンザなどの感染症

にかかりやすく、体調を崩しやすい時期となりました。しっかり睡眠や食事をとり、

手洗い・うがいをするなどして予防に努め、元気で楽しく過ごしましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459575/34197176

こがめだより12月号発行しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿