アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

日置市 社会福祉法人慧光会 厳浄寺保育園

鹿児島県日置市吹上町にある保育園です。利用者の方々の“こころ ふれあう よりどころ”となれるよう努めています。

« はっぴょう会に向けて | メイン | 【世代間交流事業】もちつき大会 »

2019年12月10日 (火曜日)

はっぴょう会のその後

Collage157597144084312月7日 「はっぴょう会」はたくさんの方にご来場いただき、楽しい時間を過ごすことができました。はっぴょう会はバタバタしていてホームページアップ用の写真が撮れませんでしたcoldsweats01

大きな会場にたくさんのお客さん、ドキドキしながらも一生懸命頑張る姿を見せてくれました。

さて、今回のタイトルは「はっぴょう会のその後」…

週が明けた月曜日の活動は全クラスでの「はっぴょう会ごっこ」自分が出演した演目はもちろん、お兄さんお姉さんが出演した憧れの演目、小さいお友だちが発表した演目をみんなの前で希望者が踊ったり演じたりしました。

練習を見ていたからなのか、自分の演目以外もバッチリ踊れる子どもさんや、好きな音楽に合わせて楽しそうに体をうごかす子どもさん、とても素敵な後夜祭(夜ではない…)になりました。

14日まで「はっぴょう会」衣装での前撮り写真の展示販売、子どもさん達が自作した舞台道具などの展示をしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459575/34197717

はっぴょう会のその後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿