アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

日置市 社会福祉法人慧光会 厳浄寺保育園

鹿児島県日置市吹上町にある保育園です。利用者の方々の“こころ ふれあう よりどころ”となれるよう努めています。

« おはなし会 | メイン | 日置市で震度4が観測された地震について »

2020年5月23日 (土曜日)

こがめだより6月号をお届けします

こがめだより6月号.pdfをダウンロード

訂正版 こがめだより6月号(訂正版).pdfをダウンロード  

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が解除されました。日置市内の4支援センターは感染拡大に注意しつつ、少しずつ以前の状態に戻していく方針で話し合いをしています。

こがめの開所につきましては平常通りとさせていただきますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、活動や県内の感染状況によっては変更になる場合もあります。

来所時には手指の消毒、検温、手洗い・うがい、保護者のマスク着用をお願いします。

なお、咳や鼻水などの呼吸器症状がある場合や県外へ出られた方・県外の方と接触があり2週間を経ていない方は利用をお控えください。

5月26日追記 こがめだよりデータの一部が表示されていなかったので訂正版をアップロードしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459575/34208934

こがめだより6月号をお届けしますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿