アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

日置市 社会福祉法人慧光会 厳浄寺保育園

鹿児島県日置市吹上町にある保育園です。利用者の方々の“こころ ふれあう よりどころ”となれるよう努めています。

« 美術展入選おめでとうございます | メイン | 【食育】クッキング・さつまいもクラッカー »

2019年10月18日 (金曜日)

外遊び日和

Collage1571366482579_2

日に日に涼しくなり、秋らしくなってきました。

夏は暑さでなかなか外で遊べなかった子どもさん達も、思う存分遊べるようになってきました。

好きな玩具を手にとったり、アスレチックに挑戦したり、ホースでガソリンスタンドごっこをしてみたり、一人ひとりの年齢や思いに応じて色々な遊びが生まれます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459575/34193437

外遊び日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿